くらし情報『本田朋子アナ、夫・五十嵐圭ら家族で公園を満喫「癒されます」「紅葉素敵」の声』

2019年11月27日 14:43

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭ら家族で公園を満喫「癒されます」「紅葉素敵」の声

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭ら家族で公園を満喫「癒されます」「紅葉素敵」の声


アメーバニュース

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が26日に自身のアメブロを更新し、家族で公園に行ったことをつづった。

この日、本田は「先日、新潟も20℃に迫る暖かい日があったので、家族4人で大きい公園へ」と説明。「息子は初めての芝生の感触を踏みしめながら、嬉しそうに歩いていました」「主人も嬉しそう笑」と息子や夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭の様子を写真で紹介した。

また、息子について「服が汚れるほど公園を満喫しました笑」と明かし、「今年は紅葉狩りに行けなかったけど、公園でこんな素敵な紅葉が見られるなんて」と満足した様子。「主人とダッシュした中年女子のナナさんはベビーカーでひと休み」「女子チームはお疲れモードです」と愛犬や自身についてもつづり、「今日は冬らしく冷たい空気に包まれている新潟お家でゆっくり過ごします」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子さん楽しそう」「見てるだけで癒されます」「楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです」「紅葉素敵ですね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.