くらし情報『よしお兄さん、エレベーター内での明石家さんまの様子に「流石すぎる」』

2020年1月30日 12:34

よしお兄さん、エレベーター内での明石家さんまの様子に「流石すぎる」

よしお兄さん、エレベーター内での明石家さんまの様子に「流石すぎる」


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが28日、自身のアメブロを更新。お笑いタレント・明石家さんまとのエピソードを明かした。

小林は、同日に放送されたバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。この日は「『さんま御殿』やっぱり緊張しました」とつづるも、「でも、やっぱり楽しい」と振り返った。

続けて、「この日、帰りのエレベーターでさんまさんとご一緒になったのですが」と明かし、「先にさんまさんへと思い私は次のエレベーターに」と考えていたものの、さんまから「一緒にどうぞ!」と声をかけてもらったという。

エレベーター内で緊張していた小林をよそに、さんまは「下に着くわずかな時間でエレベーター内を2回ほど爆笑に包んでくれました」と明かし、「流石すぎる」と感激した様子でつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.