くらし情報『アンミカ、“出たい”と思っていたコレクションに出演し感激「47歳で夢が叶うとは」』

2019年7月26日 20:38

アンミカ、“出たい”と思っていたコレクションに出演し感激「47歳で夢が叶うとは」

アンミカ、“出たい”と思っていたコレクションに出演し感激「47歳で夢が叶うとは」


アメーバニュース

モデルのアンミカが25日に更新した自身のアメブロで、デザイナー・桂由美氏のコレクションに出演した際のドレス姿を公開した。

24日にコレクション『2019 Yumi Katsura Grand Collection in Osaka』にスペシャルゲストとして出演したことを報告していたアンミカ。この日は「昨日の【桂由美 コレクション2019】、20年ぶりくらいのブライダルのドレスコレクション、楽しませて頂きましたよ」とドレスを着て出演している自身の姿を公開。

続けて紫や白のドレスを着てポーズを取った自身の写真を公開し、「紫のドレスは、ジュエリーのブレス、指輪、イヤリング、ヘッドアクセ全てが美しい紫の薔薇のデザインで、その作りはとても繊細で感動!!指先まで神経を行き渡らせ、そのジュエリーも美しく見えるよう表現します」「白いドレスは、パールを基調にしたジュエリーを合わせて」とコメントした。

また、「私は小柄な方なので、その昔は和装モデルとして、桂由美先生のコレクションにでていた」と明かし、「いつか高身長の方々が出る、ドレスのコレクションにも出たいなぁ。。と思っていて、まさか47歳で夢が叶うとは思いもしませんでした!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.