くらし情報『ロリィタ族。、夫の人相が悪すぎて何度も職質される「警察に顔と名前覚えられてる!」』

2018年3月31日 11:54

ロリィタ族。、夫の人相が悪すぎて何度も職質される「警察に顔と名前覚えられてる!」

ロリィタ族。、夫の人相が悪すぎて何度も職質される「警察に顔と名前覚えられてる!」


アメーバニュース

お笑い芸人ロリィタ族。が3月30日に更新したアメブロで、夫でお笑い芸人・浜辺のウルフに関する困ったことについて言及している。

ロリィタ族。は「ダンナは普段良い人に見えるのだが疲れてたりすると人相が悪くなる」と夫の顔つきについてイラストで説明。人相が悪くなると、夜、頻繁に近所で職務質問されるそうだ。さらに「この間お花見行くとき自転車にそれぞれ乗ってたら、昼間にヨメといる時に職務質問された」と、2人でいたときでさえも、1人だけ職務質問にあったことを明かした。

その際、警察に対して住所や名前を伝えると警察は「よく会うあしはらさんね!」と、なんと顔見知りだったことが判明したそうだ。浜辺のウルフの本名は芦原祐介だ。ロリィタ族。曰く「職務質問されすぎて警察に顔と名前覚えられてる!昼だからお互い、最初顔がわかんなかったらしい」とのことで「なんも悪いことしてないのに警察に顔覚えられたダンナ」と嘆いた。

ロリィタ族。は2017年12月2日、浜辺のウルフと結婚。狙っている男芸人をブッキングするという自身の主催トークライブ「ロリィタ族。の口説きたい男芸人vol.1」がきっかけで交際をスタートし、攻めの姿勢で結婚まで運んだそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.