くらし情報『クロちゃん、女性タレントとツーショット公開で「クロちゃんの隣を陣取ったしん!気があるのかな~?」』

クロちゃん、女性タレントとツーショット公開で「クロちゃんの隣を陣取ったしん!気があるのかな~?」

2018年3月31日 12:14
 

関連リンク

・“超美形俳優”吉沢亮のギャップ続々 「A-Studio」出演
・「タイムテーブルはあえて見ない」のもアリ! 夏フェス、どう楽しむ?
・『E-girlsのオールナイトニッポン』放送決定 - 新曲の初披露も


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが3月30日に更新したアメブロで、タレントのイチサキミキとのツーショットを公開している。この日は、2人が共演する音楽バラエティ番組『原宿駅前ステージ』(AbemaTV)の打ち上げがあったようで、その宴席で二人は隣に並ぶ形に。

クロちゃんは「原宿駅前ステージの番組打ち上げ中。約2年間アベマTV原宿駅前ステージ本当に楽しかった」と番組の感想を述べたあと「イチサキミキちゃんがクロちゃんの隣を陣取ったしん!そして、いっぱいクロちゃんによそってくれる。気があるのかな~?」と勘違いのようなコメントをつづっている。

クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にて、ツイートの内容通りの行動を取っているか検証された結果、嘘つきであることが判明。最低な行動が話題となり、現在プチブレイク中だ。とくに、ヘルシーな食事をTwitterでアピールしているが、陰ではカロリーの高い食事を摂取していたり、自宅までの道のりを歩いて帰るとツイートしておきながらタクシーを使うなどの嘘を多数ついている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.