くらし情報『『あさイチ』元レポーター・内藤裕子アナ、有働由美子アナに抱き付く写真公開』

『あさイチ』元レポーター・内藤裕子アナ、有働由美子アナに抱き付く写真公開

2018年3月31日 14:05
 

『あさイチ』元レポーター・内藤裕子アナ、有働由美子アナに抱き付く写真公開


アメーバニュース

3月30日をもってNHKの朝の情報番組『あさイチ』のMCから井ノ原快彦有働由美子アナのコンビが卒業。番組では新MCの博多華丸・大吉近江友里恵アナの3人も登場し、「引き継ぎ」を行った。有働アナは近江アナに「愚痴はすぐ漏れる」という助言を引き継いでいたという。

惜しまれつつリニューアルをする『あさイチ』だが、番組開始の2010年から2012年までリポーターを務めた元NHKアナウンサーで現在フリーの内藤裕子アナが有働アナに抱き付くツーショット写真をInstagramと連動したアメブロに30日投稿。この日は内藤アナも含め、出演経験のある人々が続々と番組に登場したのだ。

内藤アナは有働アナについてこう振り返った。

「有働さんが今日あさイチを卒業した。番組がスタートした2010年の春。リポーターとして私も始動した。どんなことがあっても、覚悟を持って放送に臨む姿勢。人としての包容力、優しさ、気配り。日々、背中で教えていただいた。一緒にお仕事ができたことにただただ感謝です。8年間本当にお疲れ様でした!」

また、NHK解説委員の柳澤秀夫氏も3月30日の出演が最終回となったが、あさイチの公式インスタグラムでは、有働アナと柳澤氏が腕を組んだ上で手を上げてスタジオを出る後ろ姿を公開。有働アナは笑顔でこちらを見ているが、柳澤氏は前を向いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.