くらし情報『紺野あさ美、久しぶりの家族ショット公開「素敵」「微笑ましい」の声』

2019年11月27日 18:20

紺野あさ美、久しぶりの家族ショット公開「素敵」「微笑ましい」の声

紺野あさ美、久しぶりの家族ショット公開「素敵」「微笑ましい」の声


アメーバニュース

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が26日に更新した自身のアメブロで、久しぶりの家族写真を公開した。

この日、紺野は、「一昨日ファイターズのファンフェスに行ってきました」と北海道日本ハムファイターズの『ファンフェスティバル 2019 ファイターズ学園オープンキャンパス』に訪れていたことを報告。

続けて、「なんだか久しぶりの家族写真も」と夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と2歳の長女、今年2月に誕生した長男との家族ショットを公開した。

家族での写真撮影はなかなか上手くいかなかったようで、「娘よ、目線くださーい!」「息子よ!目線くださーい!」と子ども達がよそ見をしている写真や紺野らも一緒に後ろを振り返っているお茶目な写真も公開した。

最後には「一応家族4人(目線あり)も撮れ」と明かし「楽しい一日でした!」と満足した様子で振り返りブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「家族写真も素敵です」「とっても穏やかで素敵です」「微笑ましいです」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.