くらし情報『チャンカワイ、3歳の娘が作ってくれた料理に感激「たまらなくキュンキュンする」』

2020年1月30日 17:24

チャンカワイ、3歳の娘が作ってくれた料理に感激「たまらなくキュンキュンする」

チャンカワイ、3歳の娘が作ってくれた料理に感激「たまらなくキュンキュンする」


アメーバニュース

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが29日に更新した自身のアメブロで、3歳の長女が料理作りに挑戦したことを報告した。

この日、チャンは「先日のことです。3歳の娘が豆腐ハンバーグを作ってくれました」と報告。「ママの指導のもと、小さな手でコネコネする姿は、たまらなくキュンキュンするのでした」と説明し、「形を作るのも当然ちいさくて・・・かわゆいっ」と長女が作ったハンバーグの写真を公開した。

一方で、「かわゆい形なのに味は抜群!!!最強のハンバーグ」と絶賛し、「本人もママと一緒に頑張って作ったからでしょうか、普段は小食なのに残さずペロリ」「経験って素晴らしい!!!」とコメント。さらには、長女は食事中に「ごはん作ってくれてありがとう!」と言うようになったという。

チャンは「なんて素敵な言葉でしょう!!」と感激した様子で、「【御飯を作るのは大変なことだ】と知ると、自然と感謝が芽生える。教えるよりも、経験することで分かることもあるんですなぁ」としみじみコメント。「そんな僕は、娘から感謝する大切さを教わるのでした。優しい心をありがとう!!忘れないように、ブログに残しておきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.