くらし情報『花田虎上、娘が妻と一緒に作った夕食メニューに感激「小さな料理人が登場」』

2020年1月30日 17:39

花田虎上、娘が妻と一緒に作った夕食メニューに感激「小さな料理人が登場」

花田虎上、娘が妻と一緒に作った夕食メニューに感激「小さな料理人が登場」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が29日に自身のアメブロを更新。妻の指導を受け料理をする娘の様子をつづった。

この日、娘は習い事がなかったそうで「小さな料理人が登場」「ママの指導の元、今日は鶏団子作り」と真剣に料理に取り組む様子の娘の写真を公開。「夕食が楽しみだなぁ」と期待を寄せていた。

続けて更新されたブログでは、「ササミ、焼きトマトの胡麻サラダ」「タコの唐揚げ、おでん」「子供達は他にササミ入り焼きそば、鶏団子のスープ」「砂肝の塩焼き」と品数豊富な夕食メニューを公開。

また、鶏団子を食べる娘について「自分で作った物は美味しいなぁと言いながら食べていました」と明かし、自身も「鶏団子はフワフワで、和風味のスープも美味しかったぁ」と大満足の様子。

最後に、「鶏団子は鶏挽肉、卵、すり下ろしニンニク、すりごま、塩が入っているそうです」とポイントをつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「一生懸命頑張って可愛いね」「とっても上手」「最高の夕食ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.