くらし情報『芸人・高田千尋、“柿の種サンダー”を紹介「病みつきです」』

2019年4月28日 17:37

芸人・高田千尋、“柿の種サンダー”を紹介「病みつきです」

芸人・高田千尋、“柿の種サンダー”を紹介「病みつきです」


アメーバニュース

女性お笑いコンビ・ばーんの高田千尋が、28日に更新した自身のアメブロで「病みつき」になっているという商品を紹介した。

高田は、叔母の家に遊びに行ったそうで、「ちぃちゃんとお母さんが好きなのが合わさったやつ見つけたから買っといたよ」と叔母から言われたのだという。

その商品は、柿の種をミルクチョコレートでコーティングした『柿の種サンダーミニバー』だと明かした。その理由として「私⇒ブラックサンダー大好き母⇒柿の種チョコ大好き」と説明し「叔母よ、本当にありがとう」と感謝した。続けて「案の定ものの2日で無くなりました。大事に大事に食べてです。多分油断したら40分でなくなります」とコメントし「それぐらい美味しかった」と感想を述べた。

高田は「甘いのとしょっぱいのとザクザク感ともうね、病みつきです」「売ってるところ少ないみたいなので見つけたら買い占めなきゃ!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.