くらし情報『NMB48研究生・新澤菜央、プールで水着姿を披露「眩しすぎ」「可愛い」の声』

2019年8月29日 15:57

NMB48研究生・新澤菜央、プールで水着姿を披露「眩しすぎ」「可愛い」の声

NMB48研究生・新澤菜央、プールで水着姿を披露「眩しすぎ」「可愛い」の声


アメーバニュース

NMB48研究生の新澤菜央が28日にNMB48のアメブロを更新。プールでの水着姿を披露した。

この日、新澤は「しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!」「ペンライトは水色と黄色です!」と自己紹介。続けて「みなさんは今日なにしてましたか~???」と問いかけ、「しんしんは小林の莉奈ちーとプールに行ってきました!!!!」と、同じくNMB48の研究生・小林莉奈とプールに足を運んだことを報告した。

新澤は「ずっとずっとプール行きたかったので やっと実現できて幸せすぎた~~~」と、浮き輪を手にした水着姿を披露。「プールにはスライダーとかあったりして 普通に子供かのようにエンジョイしちゃいました」「プールとかなん年ぶり、という感じだけど 久しぶりに行ったら楽しかったです」と満喫した様子をつづった。

自身について「水泳習ってたので4種目全部泳げます」と明かし、「泳ぐのは速くなかったけどフォームの綺麗さは極めてました なんか懐かしいナ!!」と回想。「水着買ったからもう一回くらい行きたいなあ」「お誘いお待ちしてます!!!」と述べ、「疲れ果ててバテバテだ~~~」と小林との2ショットも公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.