くらし情報『小柳ルミ子、“何十年振り”のショートヘアに「めちゃめちゃカッコいい」「雰囲気変わりましたね」の声』

2020年1月30日 20:02

小柳ルミ子、“何十年振り”のショートヘアに「めちゃめちゃカッコいい」「雰囲気変わりましたね」の声

小柳ルミ子、“何十年振り”のショートヘアに「めちゃめちゃカッコいい」「雰囲気変わりましたね」の声


アメーバニュース

歌手の小柳ルミ子が29日と30日に自身のアメブロを更新。新しいヘアスタイルを公開した。

29日のブログで小柳は美容院に足を運んだことを報告。「ど~ぉなるんでしょう!!」「お楽しみにィ~」とつづり、その後は「ザクザク切ってるぞー」など、複数回に分けてブログを投稿し髪が短くなっていく様子を徐々に明らかにした。

髪を短くするにあたっては、「気持ちの変化!?あったりまえジャン」「今年50周年だよー」「アグレッシブに生きたいのサ」と心境の変化があったことを明かし、ショートヘアにするのは「何十年振り」とのことで、ショートヘアだった頃の写真を公開。

30日には、「こんなに思い切ってショートにしたのは久し振りです!!」と、新しいヘアスタイルを公開。色は茶色に染めており、「かなりの気分転換になり自分でも気に入りました」とコメント。「洋服も色々楽しめそうだし切って良かったな」「皆さんにも好評の様で嬉しいです」と満足した様子でつづった。

これらの投稿に読者からは「イメチェンされましたね!めちゃめちゃカッコいいです」「雰囲気変わりましたね」「とってもお似合いです」「色も素敵」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.