くらし情報『吉川ひなの、最近ハマっている趣味を紹介「思うがままに生きていきたいの」』

2019年8月29日 16:23

吉川ひなの、最近ハマっている趣味を紹介「思うがままに生きていきたいの」

吉川ひなの、最近ハマっている趣味を紹介「思うがままに生きていきたいの」


アメーバニュース

ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが29日に自身のアメブロを更新。最近ハマっている趣味を紹介した。

この日、吉川は「ナチュラリスト」というタイトルでブログを更新。自身について「わたしの今思うことに忠実に生きるようにしてる」と述べ、「だから全然定まっていないし、表面的な趣味はよく変わる」と趣味について言及した。

続けて「LAでは、アメリカ人の鍛えまくって豪華なお尻に憧れて、わたしもお尻を鍛えてスーパーカーに乗ろう!というのがブームだったし、ネイルもたびたび変えて楽しんでた」と回想。しかし、「それを経てまた突然ネイルいらない!スーパーカーも違う!土を触ったり、筋トレよりもっとヨガをしたり、お買い物よりお料理にエコカー!という時代がどうやらやってきた」と最近の潮流を述べた。

吉川は「そんなときはいつものように心の声に素直に従って、まずはジェルネイルを手も足も全部はずして、短く切って裸ん坊に。ヨガと瞑想に力を入れ、調味料も手作り」と作った米麹や醤油麹などの写真を公開。

夫には「出た!地味子!」と言われるというが、「いいの わたし地味な日々大好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.