くらし情報『勝田里奈、アンジュルムを卒業し感謝「絶対に新たな目標・夢を叶える」』

2019年9月27日 15:09

勝田里奈、アンジュルムを卒業し感謝「絶対に新たな目標・夢を叶える」

勝田里奈、アンジュルムを卒業し感謝「絶対に新たな目標・夢を叶える」


アメーバニュース

25日にアイドルグループ・アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業した勝田里奈が26日にアンジュルムのアメブロを更新し感謝の言葉をつづった。

25日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催した『アンジュルム 2019秋 Next Page ~勝田里奈卒業スペシャル~』をもって同グループおよびハロー!プロジェクトを卒業した勝田はこの日メンバーとの集合ショットを公開、「昨日、9/25をもちましてアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業しました。たくさんのあたたかい応援、長い間本当に本当にありがとうございました。」と感謝の言葉をつづった。

また「交差点を歌っている時、いろんなことを思い出したら涙が止まらなくなり、さらにみんなが私を見て歌う部分ではみんなも泣いていて11人分のもらい泣きというか、はじめての感覚で、きっとあんなに泣いたことはありません。そのくらいみんなと過ごした時間は濃く、いつまでも大切で、本当に大好きな存在です。」とライブを振り返りメンバーへの思いをつづった。

続けて「昨日はきちんと伝えたいという言葉だけはあらかじめ決めていたのですが、それ以外はその時に思ったことを素直に話そうと決めていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.