くらし情報『アレク、“2年間パパ頑張った”とGUCCIでおねだり「20万円超えちゃった」』

2019年8月29日 16:44

アレク、“2年間パパ頑張った”とGUCCIでおねだり「20万円超えちゃった」

アレク、“2年間パパ頑張った”とGUCCIでおねだり「20万円超えちゃった」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが28日に自身のアメブロを更新。息子の誕生日プレゼントを購入した際のエピソードをつづった。

アレクと妻でタレントの川崎希は2013年2月に結婚。2017年8月29日に第1子となる男児が誕生しており、この日は「GUCCIで誕生日プレゼント買うかな」というタイトルでブログを更新。息子のプレゼントを購入する様子を明かし、「ついでにアレクちゃんもおねだりしたりして」「アレクちゃんもパパ誕生日でしょ?」とつづった。

その後更新したブログでは、高級ブランド『GUCCI』で総額7万円以上のプレゼントを購入したことを明かしたアレク。なかでも息子が気に入ったローファーがあったようで、「GUCCIの靴 買ってそのまま履いてきちゃったよこの靴脱ぎたがらないんだよね」と新しいローファーを履いた息子の写真を公開。「GUCCI好きなんだなおちびも 笑笑」とコメントした。

そして、「アレクちゃんもGUCCI買いにいこっと」「ほら 2年間パパ頑張ったじゃん」と再び『GUCCI』を訪れたようで、「GUCCIで買い物したら20万円超えちゃったよ」と報告。「やっべえけど のんちゃんサンキューおちびもサンキュー!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.