くらし情報『グラビア芸人・ばーん高田千尋、番組で特殊な水着を着用し「何か妙にしっくりきた」』

2019年8月29日 17:01

グラビア芸人・ばーん高田千尋、番組で特殊な水着を着用し「何か妙にしっくりきた」

グラビア芸人・ばーん高田千尋、番組で特殊な水着を着用し「何か妙にしっくりきた」


アメーバニュース

女性お笑いコンビ・ばーんの高田千尋が、番組の撮影時に着用した特殊な水着についてつづった。

この日、高田は「ウチのガヤ見てくれた皆さまありがとうございました!!!アート芸人・高橋えのぐさんのVTRにちょこっと出させて頂きました」「水着で。笑」と、8月27日に放送されたバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に水着のデッサンモデルとして出演したことを報告。

続けて、「パネルばっか映ってましたがユイティもしっかり爆乳引っ提げて水着でした」と相方の高坂友衣と大胆な水着姿の2ショットを公開し、「今年の年賀状これにしよかな笑」と述べた。

共演した元漫画家で芸人・高橋えのぐとは初対面だったというが、「初めましてで水着」「(ほぼ)裸の付き合いをしたからかとっても仲良くなれました!」と振り返り、「またどこかで一緒になれるといいなー」と3ショットを公開。ブログの最後で高田は、番組で着用した水着について「何か妙にしっくりきたから買い取れば良かったなー笑」と冗談まじりに後悔をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.