くらし情報『金田朋子、娘の命名秘話を明かす「名前通り育ってくれててありがたい」』

2019年12月27日 16:54

金田朋子、娘の命名秘話を明かす「名前通り育ってくれててありがたい」

金田朋子、娘の命名秘話を明かす「名前通り育ってくれててありがたい」


アメーバニュース

声優でタレントの金田朋子が26日に自身のアメブロを更新。家族でイルミネーションを見に行ったことを明かした。

この日金田は、「昨日のクリスマスは家族でイルミネーションを見に行きました!」「めちゃめちゃ綺麗でした娘も大喜び」と報告。「リフトに乗ってサイコーのイルミネーションでした」とつづり、幻想的なイルミネーションの写真を披露した。

続いて、夫で俳優の森渉と、娘・千笑ちゃんとの3ショットを公開しながら「娘に写真撮るときにニコってしてほしいから千笑ちゃん笑って~って言ったらまさかの大爆笑(笑)声をだして笑って大笑いしてくれました(笑)」とそのときの状況を説明。

千笑ちゃんが予想外の反応だったことに、「私も笑ってしまいましたずっと爆笑してました(笑)」と笑いが絶えなかった様子を明かした。

さらには「千笑という名前通り育ってくれててありがたいです」と千笑ちゃんに感謝した金田は、「ぽぽちゃんには止められましたが大笑ちゃんでもよかったかも?!」と命名秘話をつづると、「サイコーのクリスマスになりました」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「千笑ちゃん、ご機嫌ですね~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.