くらし情報『くみっきー、夫と付き合ってから1周年迎え手紙交換「驚きと嬉しい気持ち」』

2019年12月27日 17:13

くみっきー、夫と付き合ってから1周年迎え手紙交換「驚きと嬉しい気持ち」

くみっきー、夫と付き合ってから1周年迎え手紙交換「驚きと嬉しい気持ち」


アメーバニュース

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が26日に自身のアメブロを更新。夫と付き合い始めた1周年記念日を祝ったことを報告した。

舟山は今年9月17日に放送された情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲスト出演し、36歳の一般男性との結婚を発表。その後、ブログにて直筆メッセージを公開し、「この度、舟山久美子はかねてよりお付き合いしていた方と9月16日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と改めて報告していた。

この日、舟山は「25日は付き合って一年記念日でした」と報告し、「お家でゆっくりご飯食べよう!と、話していたので、お仕事終わってマッハでご飯作っていたら、、、そろりそろりとマシュ君が、、、花束を持って現れました」と花束を抱えた夫の写真を公開した。

互いに「プレゼントではなくお手紙交換をしよう!」と話していたといい、「内容がお互いのお返事を書き合っているみたいになっていて驚きと嬉しい気持ち。笑」「また一年大切に過ごせたらいいな」とつづった。

続けて、「お花も飾って、 Xmas気分のなかまったりdinner」と説明し、「トマトベースのロールキャベツ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.