くらし情報『蒼井そら、産後の糖質制限ダイエットの内容を明かす「ごはん感があってストレスがない」』

2019年9月27日 15:42

蒼井そら、産後の糖質制限ダイエットの内容を明かす「ごはん感があってストレスがない」

蒼井そら、産後の糖質制限ダイエットの内容を明かす「ごはん感があってストレスがない」


アメーバニュース

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが27日に自身のアメブロを更新。産後ダイエットの詳しい方法を紹介した。

蒼井は25日のブログで「出産直前にはベスト体重からなんと22kg太りまして67kg」「1か月1kgづつしか痩せなくてなんだよって思っていた産後4か月(1か月前)の私は重い腰を上げてしっかり意識をしてダイエットすることにしました」(原文ママ)と糖質制限を始めたことを明かしていた。

また「何年も前からあるこのダイエット法。とにかく大好きな【米とパン】を食べないなんてそんなことできない!!ってのをずーーーっと言ってきた糖質制限。絶対無理と思ったけどダイエットって結局どのみち我慢なので良し、やるか。と気合い入れました。そして、1か月が経ちやっと、、、、やっと、、、40kg台に突入しましたーー!!!!!」と49.75kgと表示された体重計の写真を公開した。

これに対して「糖質制限は、どれくらい厳しくやっていましたか?」と詳しい内容についてファンから質問があったようで、蒼井は27日のブログで「特に何グラムまでとか決めてなくてかなりゆるりとやってますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.