くらし情報『花田虎上、ヘッドスパを受けたことを報告「今日こそは眠れそう」』

2019年8月29日 17:40

花田虎上、ヘッドスパを受けたことを報告「今日こそは眠れそう」

花田虎上、ヘッドスパを受けたことを報告「今日こそは眠れそう」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が28日に自身のアメブロを更新。髪を切ったことを報告した。

花田はこの日「カットに来ました」と報告し、さらに「ヘッドスパもしました」といい、髪を切られている最中の写真や、ヘッドスパを受けている写真を公開。「私には必要だったヘッドスパ。頭皮が緩んで、今日こそは眠れそう」と満足した様子でコメントした。

続けて「何でこんな顔してたんだろう?」と顔をしかめた自身の写真を公開し、「スッキリしました!!」とつづってブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「頭皮を動かし筋肉や筋膜を緩ませることで代謝が悪くなった頭皮の血流アップになり疲労回復効果が高まるそうですよ」「虎上さんもリフレッシュされたみたいで、良かったですね」「お兄ちゃん、気持ち良さそうですね!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.