くらし情報『渡辺美奈代、16歳で上京した当時の思い出「楽しい事、大変な事もあった」』

2019年8月29日 17:41

渡辺美奈代、16歳で上京した当時の思い出「楽しい事、大変な事もあった」

渡辺美奈代、16歳で上京した当時の思い出「楽しい事、大変な事もあった」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が28日に自身のアメブロを更新。東京に上京した当時の思い出を語った。

前日に長男・矢島愛弥が所属するアイドルグループ『B2takes!!』のライブへ行ったことを報告していた渡辺は、「昨夜のB2takes!!のライブを観ていておニャン子クラブに入った時の事を思い出し・・・16歳で東京に上京する事にした私親孝行が出来たのかしら?それとも・・・両親に悲しい思いをさせてしまったのでは?なんて、愛弥を観ながら考えていました!」と心境を明かした。。

また「おニャン子クラブでの活動楽しい事、大変な事もあったけど今では全て素敵な思い出であり財産です!ファンの皆さんがおニャン子クラブを大きく成長させてくれた事に心から感謝しています。勿論!携わって下さったスタッフの皆さんにも。」と感謝の言葉をつづった。

さらに「愛弥も新しい夢のスタート素晴らしいメンバーやスタッフさんに恵まれてこれからも切磋琢磨しながらB2 takes!!NO.1Only 1目指して頑張ってもらいたいと思います。」と愛弥のグッズ写真を公開し「会場にはメンバーのご両親やおじいちゃま、おばあちゃまも沢山応援にいらしていて温かい時間を過ごせましたお披露目ワンマンライブの成功本当におめでとうございました」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.