くらし情報『マック鈴木、息子達を思う妻・小原正子に脱帽「来年は悔いの残らない夏に」』

2019年9月27日 17:07

マック鈴木、息子達を思う妻・小原正子に脱帽「来年は悔いの残らない夏に」

マック鈴木、息子達を思う妻・小原正子に脱帽「来年は悔いの残らない夏に」


アメーバニュース

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が26日に自身のアメブロを更新。息子達を思いやる妻でお笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子に脱帽したというエピソードをつづった。

この日、マックは「こうめが夏に産まれた事と私の仕事の関係で 今年は例年に比べると海とプールは少なかった」と回想。「ベランダプールも結局は2回だけ」と振り返り、「やっぱりまぁこが誠希千と誠八を思いやる気持ちには脱帽」とコメントした。

その理由についてマックは「お腹が大きくなければもっともっとベランダプールで遊ばせたはず」と説明。「しかし今年の夏はそうはいかず だったら私がベランダプールしてあげれば良かった訳ですが なんかそこまで気が回らず 結局は思いつきのベランダプール2回だけでした」と、ベランダに設置したプールで遊ぶ息子達の写真を公開。

「2人が遊ぶ姿を見ながら こうめはスリングの中でぐっすり」と、8月に生まれたばかりの長女・こうめちゃんの寝顔を公開し、「来年は悔いの残らない夏に」と決意を述べた。

この投稿に「沢山遊んでくれるのはパパ。特に男の子は。ママはそれだけでもありがたく思うものです!」「今の時期をいっぱい楽しんでください」「来年の夏、頑張って!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.