くらし情報『藤原紀香、“3000人”集まった人生初のお練り「素敵なスリーショット」「すごいですね!」の声』

2019年9月27日 17:11

藤原紀香、“3000人”集まった人生初のお練り「素敵なスリーショット」「すごいですね!」の声

藤原紀香、“3000人”集まった人生初のお練り「素敵なスリーショット」「すごいですね!」の声


アメーバニュース

女優の藤原紀香が26日に自身のアメブロを更新。人生初の“お練り”を報告した。

同日、福岡市の『サザエさん商店街通り』で藤原が出演する舞台『サザエさん』の博多座公演開幕を記念し“お練り”が行われた。“お練り”には、磯野波平役の俳優・松平健磯野フネ役の女優・高橋惠子も参加した。

この日、人力車に乗り“お練り”をする自身の写真とともに「西新サザエさん商店街に集まってくれた皆さま、大声援、ありがとうございます」と感謝を述べた藤原。「商店街に3000人も集まってくださったそうです!すご!」と驚いた様子でコメントした。

また、松平と高橋と並んだ3ショットや、集まったファンに手を振る自身の写真など複数公開し、「人生初のお練りでしたたくさんエナジーを皆さんからいただきましたし、楽しかった」とつづり、「福岡のみなさん、ありがとう らぶ」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「3000人、すごいですね!!」「素敵なスリーショットです」「福岡、楽しんでくださいね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.