くらし情報『大渕愛子弁護士、“お母さん役”をする娘の姿を公開「可愛すぎ」「ほっこり」の声』

2019年8月29日 18:26

大渕愛子弁護士、“お母さん役”をする娘の姿を公開「可愛すぎ」「ほっこり」の声

大渕愛子弁護士、“お母さん役”をする娘の姿を公開「可愛すぎ」「ほっこり」の声


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が28日に自身のアメブロを更新。長女の“みいちゃん”が母親役となり、兄で長男・侑生くんと次男・昂生くんたちと遊んだことを報告した。

この日大渕氏は侑生くんが乗るおもちゃのベビーカーをみいちゃんが押している写真を公開、「とっても嬉しそうなみいみいが侑生の頭をヨシヨシ」と娘が母親役になりきっている様子を紹介した。

また「今度は、昂生が乗る」と昂生くんの乗ったベビーカーを押すみいちゃんの写真を公開、「0歳にして、お母さん役をしているみい可愛すぎる3人の光景でした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「0才のママさん、可愛すぎ」「0歳にしてもう母性本能が(笑)かわいい」「ほっこり優しいブログいつもありがとうございます」「仲良しの兄妹ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.