くらし情報『辻希美、子どもたちと食品サンプル作りを体験「写真だと完全に本物に見えるね!!!!」』

2019年4月3日 17:21

辻希美、子どもたちと食品サンプル作りを体験「写真だと完全に本物に見えるね!!!!」

辻希美、子どもたちと食品サンプル作りを体験「写真だと完全に本物に見えるね!!!!」


アメーバニュース

タレントの辻希美が2日に更新した自身のアメブロで、旅行先で子どもたちと食品サンプル作りを体験したことを報告した。

初の家族6人そろっての旅行で名古屋を訪れている辻はこの日、食品サンプル作りを体験して来たことを報告し、カラフルなフルーツやアイスなど菓子のサンプルに囲まれた写真を公開。

子どもたちは、流れ出したアイスの上に好きなフルーツを乗せて固め、携帯立てを作ったそう。作っている最中の写真や、長女・希空(のあ)ちゃんが生ビールやパフェの作品を手に笑顔をみせている写真など、たくさんの写真を公開しながら、「どれも本当にリアル」とコメント。「実物でも本物に見えるけど、写真だと完全に本物に見えるね!!!!」「可愛い」と辻自身も楽しんだ様子でブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.