くらし情報『あべこうじ、妻・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードを紹介「こりゃえらい展開だぁー」』

2019年8月29日 18:39

あべこうじ、妻・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードを紹介「こりゃえらい展開だぁー」

あべこうじ、妻・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードを紹介「こりゃえらい展開だぁー」


アメーバニュース

お笑い芸人あべこうじが28日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードをつづった。

あべは23日に更新したブログで、2011年に上演された舞台をきっかけに高橋と出会ったことを明かしており、その後ブログで出会ってから現在までの事を度々つづっている。

この日は高橋を「うちの両親に初めて紹介した時の事」を述懐。高橋と正座で向かい合った両親が突然「あなたの未来を考えたらうちのこうじはやめた方がいい」と切り出したといい、あべは「味方じゃないの?」「こりゃえらい展開だぁーもっと喜んでくれると思ったがー」と戸惑った様子をつづるも、「心のどこかでそりゃそーだよなぁー俺もずーっと確認してたもんなぁー俺でいいの?ってさすがちゃんあべの両親!!って思ったよー」と当時の心境を吐露。

高橋は両親に対し「こうじさんがいいんです!!」と真っ直ぐに答えたというが、それでも両親はやめておいたほうがいいと返答。そういったやり取りが何回か続き、あべは「こうじさんがいいんです私が好きになったんです!!」という高橋の言葉に「さすがにこのストレートはきいたのかな?両親の鉄壁なガードがくずれていった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.