くらし情報『天津・木村、大竹まことのラジオ番組に出演もまさかのハプニング「みんなポカーン」』

2019年8月29日 18:45

天津・木村、大竹まことのラジオ番組に出演もまさかのハプニング「みんなポカーン」

天津・木村、大竹まことのラジオ番組に出演もまさかのハプニング「みんなポカーン」


アメーバニュース

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が28日に自身のアメブロを更新。ラジオに出演した際のハプニングを、声でブログを投稿できる『こえのブログ』で明かした。

木村は闇営業問題での謹慎処分が19日に解除され、22日に更新したブログで舞台復帰したことを報告していた。

この日は27日放送のタレント・大竹まことがパーソナリティーを務めるレギュラーラジオ『大竹まことゴールデンラジオ!』(文化放送)に、お笑いタレント・ムーディ勝山、お笑いコンビ・スリムクラブと共に「謹慎芸人というくくりで出させていただいた」と報告。

「その途中でちょっとした事件が起こりまして」と続け、「話の最後に言おうとしてたオチを僕はまあまあ話の序盤で一回言ってしまいオチの時に同じことをもう1回言うと言うとんでもないことをしてしまいまして聞いてるみんなポカーンとなってしまった」と明かした。

出演者らは「ブランクって怖いなあ謹慎のブランクでこうなったんやって笑ってくれた」というも、木村は「僕はまあまあ謹慎前からもこういうことあったなぁ」と告白。「謹慎のブランクというものに助けられたなこんな形で」とつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.