くらし情報『加護亜依、娘が自身と似ているところを明かす「変なところ似ちゃったなぁ、、、、」』

2019年8月29日 18:49

加護亜依、娘が自身と似ているところを明かす「変なところ似ちゃったなぁ、、、、」

加護亜依、娘が自身と似ているところを明かす「変なところ似ちゃったなぁ、、、、」


アメーバニュース

タレントの加護亜依が28日に自身のアメブロを更新。娘が自身と似ているところを明かした。

この日加護は「夏休みも、もうすぐ終わりますね」と切り出し、「娘ちゃんは夏休みの宿題は終わったのですがあと1つ自由研究が残っています!」と報告。「何にしようか未だに考えてて「ママ!どうしよう!!!何にしよう!!!」と慌てております」と娘の様子をつづり、「私もギリギリにならないとやらない所があるので変なところ似ちゃったなぁ、、、、」と娘が自身と似ているところを明かして「頑張れ娘ちゃん!!」とエールを送った。

また、加護は夏休みの終わりに友人家族と久々に食事をしに出かけたといい、料理の写真を公開。「美味しかったなぁ!!久々の外食は良いですね」と感想をつづった。最後には「さぁ、新学期の準備始めないとだ!」と意気込みブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「Good luck!!娘ちゃん!!」「分かるうううううう!!私もめちゃめちゃギリギリなタイプ(笑)」「お肉がうまそーーーーー!!!!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.