くらし情報『生田智子、夫・ゴン中山に作った弁当を公開「チキンのガーリックソテー 南瓜の煮物」』

2019年9月27日 17:51

生田智子、夫・ゴン中山に作った弁当を公開「チキンのガーリックソテー 南瓜の煮物」

生田智子、夫・ゴン中山に作った弁当を公開「チキンのガーリックソテー 南瓜の煮物」


アメーバニュース

女優の生田智子が27日に自身のアメブロを更新。夫でJ3アスルクラロ沼津所属の元日本代表FW・ゴン中山こと中山雅史選手に作った弁当を公開した。

この日生田は「子供から、「定期を忘れた!」と駅から電話オーマイゴッーー!定期がないと学校に行けませんもんね。今日は私も、出掛ける予定だし、夫のお弁当作りもあるし…でも、行かねば!!」と定期券を届けに行ったことを明かした。

また「急いで自宅に戻りしかし…洗濯物を干す時間はなかった」とのことで「そして、夫へ伝言メモ!!」と中山に洗濯物を干すように頼んだメモを公開、「殴り書き(笑)以前も同じような事があり、メールをしたら!寝ていたところを起してしまい、怒られたので。今回は、メモにしました(笑)」とつづった。

続けて「今日の子供のお弁当夫のお弁当」とそれぞれの弁当を公開、「サラダほうれん草 アスパラ、ベーコン炒めトマト半熟たまごブリ大根チキンのガーリックソテー南瓜の煮物大豆ご飯にはひじきのふりかけ」とメニューを紹介した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.