くらし情報『市川九團次、一般女性との結婚を発表 海老蔵も祝福「おめでとう 嬉しいです」』

2018年8月31日 16:20

市川九團次、一般女性との結婚を発表 海老蔵も祝福「おめでとう 嬉しいです」

市川九團次、一般女性との結婚を発表 海老蔵も祝福「おめでとう 嬉しいです」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵の弟子である市川九團次が31日、一般女性との結婚を自身のアメブロで報告した。

「ご報告」と題したブログで九團次は、「日頃からのご声援ご後援に深く感謝申し上げます」と述べたうえで、「この度、私事ではございますが 長年お付き合いをさせていただいていた一般女性の方と結婚をさせていだきました事をご報告申し上げます」と結婚を発表。

「これを機に地に足をつけ、人として役者としてより一層精進して参ります」と決意をつづり、「家族共々、温かく見守っていただけましたら幸いでございます。今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

海老蔵も同日にブログを更新し、「結婚。おめでとう嬉しいです」と祝福した。この投稿に「九團次さん本当におめでとうございます!!」「素敵なご報告ありがとうございます」「九團次さんなら明るく楽しい家庭を作るんだろうなと思って私も嬉しくなります」「家族が出来て、これから益々のご活躍、楽しみにしています」「どうぞ、末永くお幸せに!!」などの祝福コメントが300件以上も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.