くらし情報『大渕愛子弁護士、娘との2人旅行を報告「ゆっくり過ごしたいと思います」』

2019年12月27日 19:05

大渕愛子弁護士、娘との2人旅行を報告「ゆっくり過ごしたいと思います」

大渕愛子弁護士、娘との2人旅行を報告「ゆっくり過ごしたいと思います」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が26日に更新した自身のアメブロで、長女の“みいちゃん”と2人で旅行に出掛けたことをつづった。

以前から“みいちゃん”と2人きりの旅行を計画していたという大渕氏は「その日がやってきました」と切り出すと、「仕事で予定より遅くなりましたが、夕方、チェックインすることができました」と宿泊先に到着したことを報告。

続いて「旅といっても、近場なので」と前置きしつつ、「綺麗な広い部屋」「和室」「バスルーム」「ベッドルーム」と部屋の様子を次々と写真で紹介した。

さらに「こんなに広い部屋だし、彦さんと侑生昂生も来れるように、一応、5人で予約したのだけど」と夫で俳優の金山一彦と、息子達の宿泊も想定していたと明かし、「明日、朝早いから…と、彦さんはギリギリまで悩んでいましたこの時間まで来ないということは、たぶん来ない…」と、やはり娘との2人旅になったという状況を説明。

「5人では、またの機会に」とコメントし、「今日は、みいと2人で、ゆっくり過ごしたいと思います」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘さんと2人旅、羨ましいです。愛子先生の日頃の疲れが取れますように」「2人旅 たまにはいいもんですね~!」「楽しんで下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.