くらし情報『渡辺直美、小学5年生の頃の写真に「歯がキレイ」「可愛い」の声』

2019年3月28日 13:40

渡辺直美、小学5年生の頃の写真に「歯がキレイ」「可愛い」の声

渡辺直美、小学5年生の頃の写真に「歯がキレイ」「可愛い」の声


アメーバニュース

お笑いタレントの渡辺直美が27日に自身のアメブロで小学校5年生の頃の写真を公開し、反響が寄せられている。

渡辺は「この度、FRaUさんの表紙をさせて頂きましたー!」と報告し、表紙のビジュアルを公開。テーマは「歯と笑顔」だといい、「歯並びが綺麗という事で表紙に選ばれましたw うれぴーw」と喜びをつづった。

自身は芸能界に入ってから「歯並び綺麗だね」と言われて初めて自覚したといい、「もちろん、小さい頃は奥歯に小さな虫歯とかあったので治療してますが、全部自分の歯です!矯正もした事がありません!」と小学校5年生の頃の写真を公開。「歯デカwwww 今の大人の私で丁度いい大きさw」とツッコミを入れるも、「でも変わってないでしょ?w顔も変わってないでしょw」とコメントした。

「どうやったらそんな歯に?」という質問も多く寄せられたといい、これを受けて「何が正しいかわかりませんが、私の経験を話します!」と思い当たる事項を紹介。「とにかく、母が歯に厳しかったんですw」と母親と歯にまつわるエピソードを紹介し、「あとは、口がでかいから歯が生えやすかったのかな?」「あと硬いものとかガシガシ食ってましたwスペアリブガンガン歯で肉をちぎってましたw」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.