くらし情報『ノッチの妻、次女の疾患について完治するか相談した結果「私は、プチ凹みました」』

2021年6月26日 11:24

ノッチの妻、次女の疾患について完治するか相談した結果「私は、プチ凹みました」

ノッチの妻、次女の疾患について完治するか相談した結果「私は、プチ凹みました」


アメーバニュース

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが25日に自身のアメブロを更新。次女の疾患について医師に相談したことを明かした。

友美さんは、5月7日のブログで次女が異汗性湿疹を患っていることを明かし「手と足の汗で皮膚がふやけてしまい、汗腺がふさがり、水ぶくれみたいになり痒みが出てきてしまう」と症状を説明。21日のブログでは、治療を受ける次女の姿を公開。異汗性湿疹の原因については「多汗症が原因?との、診断を受けてます」と明かすも、「ハッキリとした原因は、未だ謎です」と説明。「今は、多汗症の治療をマジメに週2回通っていると、手足の汗だくが減ってきてます」と治療の効果についてつづっていた。

この日は「電流MAX10」で治療を受ける次女の姿を公開。「大人の治療と同じレベルまで、頑張れる様になりました」と説明し「最初は、5からスタートして、0.5づつ、じわりじわりと上げて今に至る」と明かした。一方で、手の皮膚が敏感だといい「手は、7.5どまり」と説明。「汗だくだった手足が、だいぶ、サラサラになってきて、いい感じぃ~」と効果を実感しているそうで「継続は力なり」と前向きにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.