くらし情報『三倉佳奈『あな番』共演者たちとの4ショットを公開「撮影は物凄く和やか」』

2019年5月29日 14:13

三倉佳奈『あな番』共演者たちとの4ショットを公開「撮影は物凄く和やか」

三倉佳奈『あな番』共演者たちとの4ショットを公開「撮影は物凄く和やか」


アメーバニュース

女優の三倉佳奈が28日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の共演者たちと撮影したオフショットを公開した。

この日三倉は「先日、ずっと行きたかった場所へ!キッザニア!」と子ども向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』へ子ども達を連れて行ったことを明かしソフトクリーム屋やハンバーガー屋、バスガイド、キャビンアテンダントなどを体験している子ども達の写真を続々と公開、「こんな仕事があるんだと知ってもらえるだけでも貴重な経験だし、親的には子供たちのコスチュームがきゅんきゅんで(親バカ 笑)。」「私も子供の時ここ来たかった。笑」と感想をつづった。

また「さて。「あなたの番です」連日撮影しております!放送、どんどん凄いことになってます…」とつづるも「撮影は物凄く和やか袴田吉彦さん、金澤美穂ちゃん、井阪郁巳くんと」と共演者たちとの4ショットを公開、「7話、袴田さんエレベーターから落ちちゃいました…この先どうなるのか?!石崎洋子が殺される番が来るのか?!是非引き続きご覧ください」とPRしてブログを締めくくった。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。三倉は104号室に住む、2人の子どもの教育に熱心で常識人の主婦・石崎洋子役を演じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.