くらし情報『つんく♂、8歳の次女からのラブレターに涙「娘よ!うぉ~~~~~」』

2019年4月3日 17:22

つんく♂、8歳の次女からのラブレターに涙「娘よ!うぉ~~~~~」

つんく♂、8歳の次女からのラブレターに涙「娘よ!うぉ~~~~~」


アメーバニュース

音楽プロデューサーのつんく♂が2日にアメブロを更新。ハワイに住む8歳の次女からのラブレターをもらったことを明かした。

この日「8歳次女からのLOVE LETTER!」というタイトルでブログを更新したつんく♂。「やばい!仕事の合間にハワイの次女(8歳になったばかり)に「なにしてるの?」ってテキストしたらこんな風に返信あった。」とメッセージ画面のスクリーンショットを公開し「My Dreamきいてた」と返信があったことを明かした。

つんく♂は、2014年から母校である近畿大学の入学式をプロデュースしており、『MY DREAM』とは、同大学の入学式のために制作したオリジナル曲。このメッセージにつんく♂が「ありがと!」と返すと、次女は「パパ My Dream きいてたら ゆっくりなかんじだたよ それに きもちよくなったよ!ありがとう」(原文ママ)と曲の感想が送られてきており、さらに「あいしてるよ!ぜったいに わすれないでわたしも パパがあいしてるってぜったいにわすれないから!」と愛の言葉が送られたようで、つんく♂は「さっきあげたばかりに俺のブログを見て、KINDAI GIRLSの動画を見て、感想を送ってくれたわけだ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.