くらし情報『はあちゅう氏、夫・しみけんの行動に涙「羨ましい」「もらい泣き」の声』

2019年10月27日 18:10

はあちゅう氏、夫・しみけんの行動に涙「羨ましい」「もらい泣き」の声

はあちゅう氏、夫・しみけんの行動に涙「羨ましい」「もらい泣き」の声


アメーバニュース

ブロガーで作家のはあちゅう氏が26日に更新した自身のアメブロで、夫でセクシー男優のしみけんの言動に涙したエピソードをつづった。

9月19日に第1子男児を出産したはあちゅう氏。この日、息子が寝てくれない日があったといい「うちの子不眠症なの?」と不安になった様子。翌日しみけんのスケジュールが「パンパンだった」ようで「なるべく私が面倒見てあげたかったけど私の体力が尽き旦那に頼らざるをえず」と息子が泣きやまず、しみけんに頼ったことを明かした。

翌日、はあちゅう氏はしみけんに対して申し訳ない気持ちになったといい「けんちゃん、寝不足だね、ごめんね」と言うと「春香、もっと眠いでしょ」と返って来たといい「うちの旦那、やさしい…」と涙した様子をつづった。

また、その後更新したブログでは、しみけんが息子を沐浴させるためだけに仕事の合間に15分だけ帰って来たようで「うれしすぎた!!」「かっこいい…!」「育児する男は一番かっこいいと思うよ…!」と感涙したことを明かした。

この投稿に読者からは「やっば!すっご!!!なんてデキた人なんでしょう…」「素敵過ぎて泣けました」「いつもいつもカッコイイ旦那様で羨ましい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.