くらし情報『上原さくら、スーパーで起きた恥ずかしいハプニング「ヤベー奴って事で見られていた」』

2021年6月26日 12:40

上原さくら、スーパーで起きた恥ずかしいハプニング「ヤベー奴って事で見られていた」

上原さくら、スーパーで起きた恥ずかしいハプニング「ヤベー奴って事で見られていた」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが25日に自身のアメブロを更新。スーパーで恥ずかしい思いをしたエピソードをつづった。

この日、上原は「かなり恥ずかしかったです」というタイトルでブログを更新。「今日は通院しなければならず」と通院の間、夫に娘の世話を頼み公園で遊んでもらったことを説明した。

続けて、通院後に娘と夫がいる公園に向かおうとするも「途中ふと、夕飯の献立に必要ないくつかの食材を買ってから行こうと思い」とスーパーに立ち寄ったことを説明。一方で「なんかやけに今日はすれ違う人が私を見る気がする…」と周囲の視線が気になったそうで「マスクの花柄くらい、珍しくもないよね?」「髪の色も…最近は赤の人もピンクの人も沢山いるし…」と原因を探るも、思い当たらない様子でつづった。

しかし「はっ屋内で日傘挿しっぱなしでした」と日傘を差したまま入店していたことに気付き「ヤベー奴って事で見られていたんですね恥ずかしい…」と焦った様子でコメント。最後に「これはもちろん外ですよ!」と日傘を差す自身の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さくらさん、可愛い」「私もやりました」「そんな事もありますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.