くらし情報『アルコ&ピース・平子、ファンから声をかけられ夫婦で“無言”に「思い当たる節も無い」』

2019年3月28日 16:50

アルコ&ピース・平子、ファンから声をかけられ夫婦で“無言”に「思い当たる節も無い」

アルコ&ピース・平子、ファンから声をかけられ夫婦で“無言”に「思い当たる節も無い」


アメーバニュース

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が27日にアメブロを更新。家族で目黒川へお花見に行ったことを明かした。

この日平子は「今日は仕事が夜からだったので、家族で中目黒へお花見に。」と明かし「お花見シーズン中にこちらに車でお出かけする予定のある方は御注意を。周辺の駐車場、闇政府の陰謀かってくらい空いていない。」と隣の祐天寺の駐車場まで車を止めに行ったことを明かした。

また「20分ほど歩いてたどり着いた目黒川、桜は7分咲きくらい。」とのことで「川を泳ぐカモを『カモメだよ』と妹に教える愚兄。」と橋の上から川を覗きこむ息子たちの写真や「ケバブと肉巻きおにぎりを喰らっている一枚。」と家族を撮影した写真を公開した。

続けて「楽しく過ごした帰り道。とある青年が『いつも見てます』と握手を求めてきてくれた。」と明かし「『僕平子さんの事何度かお見かけしてるんです。少し前に奥さんとお台場デートしてる時もすれ違いました。応援しています』そう真由美にもにこやかに笑いかけ、爽やかに去って行った。」とつづった。

しかし、「さて困った僕は真由美とお台場デートなどしていない。」とのことで「他に思い当たる節も無いが、変に言い訳するのもまた違う。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.