くらし情報『あいのり・桃、夫に内緒で準備していた結婚記念日の贈り物「夜な夜な作りました」』

2021年6月26日 15:04

あいのり・桃、夫に内緒で準備していた結婚記念日の贈り物「夜な夜な作りました」

あいのり・桃、夫に内緒で準備していた結婚記念日の贈り物「夜な夜な作りました」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。夫へ贈った結婚記念日のプレゼントを公開した。

この日、桃は「この前しょうくんがブログに書いてくれてましたが」と切り出し、夫のブログをリブログ。「そう、私からは、アルバムをプレゼントしたのですー!!」と報告し、夫との2ショットを公開した。

続けて「とはいえイベントの恒例になってるから、サプライズ感ないんだけど…」と明かすも「今回に関しては、『いつ作ったの?!』ってなってたとは思います」と推察。「本当、ほとんど一緒に家で過ごしてるからね。笑」と補足した。

また、息子と初めて2人で散歩をした際にアルバムの写真を現像してきたと告白。普段は夫も一緒についてきてくれるといい「そうならないように、しょうくんがベッドでうたた寝してるのを見計らって行こうと思った」と明かすも、夫が起きてしまったそうで「だから、『ちょっと2人で散歩いってくるね。』って、わざとちょっと2人になりたい感、冷たい感じを出してみました笑」と当時の様子を説明した。

さらに「そしたらしょうくん『あぁ、そう…?』って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.