くらし情報『AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」』

2019年3月28日 17:18

AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」

AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」


アメーバニュース

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが27日に自身のアメブロを更新。「天野会」のメンバーであるお笑いタレントの三瓶がトルコに移住することについてつづった。

AKINAは、お笑いコンビ・キャイ~ン天野ひろゆきが主催する「天野会」でメンバーとの交流や料理を楽しむ様子をたびたび報告している。この日は、「三瓶さんの新しい挑戦。」というタイトルでブログを更新。「さて、天野会のメンバーである三瓶さんも 今回 新しい生活の為に準備をしていました。」と明かし「なんと!サッカー日本代表 長友さんの料理人 (専属シェフの弟子入り)のためにトルコに移住することになりました。」とつづった。

続けて「この話を 平愛梨ちゃんから聞いた時、 驚きのあまり言葉がでなかったです!!笑」と平から話を聞いていたと明かし、三瓶の写真を公開し「えーー。トルコ行っちゃうのーー涙と、愛梨ちゃんに引き続き 日本に居ないことに寂しくなってしまいました」と心境をつづった。

しかし、「愛梨ちゃんが 三瓶さんの近況などを天野会メンバーに報告してくれるみたいなので、もっと、メールのやり取りが多くなりそうです。三瓶さんの新しい挑戦!きっとどこまでもいける。」とエールを送りブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.