くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、妻に“断られた”2人呑み「1人が良いのっ!」』

2019年4月3日 17:43

ダイアモンド☆ユカイ、妻に“断られた”2人呑み「1人が良いのっ!」

ダイアモンド☆ユカイ、妻に“断られた”2人呑み「1人が良いのっ!」


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが2日に自身のアメブロを更新。妻が1人でお酒を楽しんでいたことを明かした。

この日ユカイは「会食後、家に帰ると薄明かりの中、赤ダヌキ。いや、違う。俺の妻、一人呑み。」と妻が泡盛をロックで飲んでいたようで、ユカイが「どうした?!」と聞いたところ「何がっ?!いつもだよ。子供達を寝せてからの至福の時間。」との返事があり妻の子ども達の就寝後の楽しみになっていることを明かした。

これにユカイは「俺も付き合うよ。」と言うも妻からは「1人が良いのっ!!最高だよっ!」と断られたようで「………………………。OK!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お子様を寝させてからの至福の時間!わかります!わかります!」「奥様同感です!!!」「ロックやな(笑)」「奥様、かっけ~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.