くらし情報『くわばたりえ、結婚した時から守っている事「夫の前を歩いた事がありません」』

2019年5月29日 18:43

くわばたりえ、結婚した時から守っている事「夫の前を歩いた事がありません」

くわばたりえ、結婚した時から守っている事「夫の前を歩いた事がありません」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが29日にアメブロを更新。結婚した時から守っている事をつづった。

この日くわばたは「週1ペースで焼きそばを作るメガネでしたが暑い日が続き週1冷し中華やなっ。」と子ども達が冷やし中華の麺に具材を乗せている写真を公開、「おそうめんも、今月4回したわっ」とコメント。

続けて「旦那さんへの不満…みんな沢山あるね~」と自身のブログに寄せられたコメントについて触れ、「妻は怒ってますの収録でデヴィ夫人が 結婚生活で大切なのは尊敬信頼思いやりこの3つだと。」とバラエティ番組『妻は怒ってます!』(フジテレビ系)の収録でタレントのデヴィ夫人から結婚生活で大切な事について教わったことを明かした。

続けて、「結婚した時 お母さんから「旦那様を尊敬して信頼するのよ。」そして前を絶対に歩いたらダメ!と教わり結婚してから並んで歩く事はあっても、夫の前を歩いた事がありませんたぶん。」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.