くらし情報『アレク、妻・川崎希と3軒目の新居の土地を下見したことを報告「プール付て事は決まってる」』

2021年7月29日 12:11

アレク、妻・川崎希と3軒目の新居の土地を下見したことを報告「プール付て事は決まってる」

アレク、妻・川崎希と3軒目の新居の土地を下見したことを報告「プール付て事は決まってる」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と3軒目の新居の土地を下見したことを報告した。

アレクは、2月7日に「新しい家建てる計画」というタイトルでブログを更新し、川崎と家族会議を開いたことを報告。2月10日のブログでは「お家の打ち合わせに行ってきたぞ」と明かし、「まあ土地探しからだね」「なんとプール付きにする予定」とプールの設置を検討していることを説明。「今の家も気に入ってるからね同じデザイン事務所で建てるぞ!!」「かなりかっちょいいのつくるよ」とつづっていた。

この日は「土地探してんだよね」と新居のために土地探しをしていることを明かしつつ「中々ないんだけどね」と理想の土地は見つかっていない様子でコメント。「のんちゃんが気にいる良い土地見つかるといいなー」と述べ、「いま空き時間にチョコっと見てきたよ」と下見したことを報告した。

続けて「今回で3回目の家づくり」と3軒目の新居となることを説明。「次はプール付て事は決まってるぞ」と新居へのプールの設置についてはすでに決定していることを明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.