くらし情報『大渕愛子弁護士、娘の突然の行動に「私も秘書さんもびっくり」』

2019年5月29日 18:51

大渕愛子弁護士、娘の突然の行動に「私も秘書さんもびっくり」

大渕愛子弁護士、娘の突然の行動に「私も秘書さんもびっくり」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が29日にアメブロを更新。昨年9月に出産した“みいちゃん”こと長女の行動に驚いたことを報告した。

この日大渕氏は「昨日、夏らしい可愛いお洋服を着たみいを近くからパシャパシャ撮っていました」と夏服姿の娘の写真を公開、「よく動くからブレブレブレブレだけど、可愛いわ~」と絶賛した。

しかし「なんて思っていたら秘書さんが到着したので、秘書さんと少し仕事の話をしていましたすると、なんと、いきなりむくっと立ち上がった」とソファにつかまりながら立ち上がっている娘の写真を公開、「誰の力も借りずに、ソファには手をついていましたが、座っているところから一気に立ったんですよ~」と明かした。

この娘の行動に大渕氏は「これには、私も秘書さんもびっくり」とのことで「満足そうに、笑顔を見せるみい怪力??とまでは言わないけれど、かなり力が強いと思います。力が強くて、顔が「金山さん」で、身体も大きめでみいはどこへ向かっているのでしょう」と顔が夫で俳優の金山一彦にも似ている娘の将来に想いを馳せてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「すごい!瞬間を撮影できて良かったですね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.