くらし情報『はなわ、長男が国士舘大学に入学したことを報告「一人で感動してしまいました」』

2019年4月3日 18:02

はなわ、長男が国士舘大学に入学したことを報告「一人で感動してしまいました」

はなわ、長男が国士舘大学に入学したことを報告「一人で感動してしまいました」


アメーバニュース

お笑い芸人はなわが2日に自身のアメブロを更新。長男の大学入学式に出席したことを報告した。

この日、「昨日は長男・元輝の大学の入学式でした。縁あって、柔道の強豪でもある国士舘大学にお世話になる事になりました。」と国士舘大学に入学したことを報告。続けて、「今年も全国からトップクラスの選手達がここ国士舘に集まりました。この仲間たちと日本一を目指して4年間の戦いが始まります!」と柔道部1年生の集合ショットを公開した。

また、「伝統ある国士舘大学に入学するなんて。立派な入学式に参加しながら一人で感動してしまいました。」といい、「大学生活4年間で、立派な人間に成長してほしいです。」と希望を述べ、「これからも元輝を、そして国士舘大学柔道部を、皆さま応援よろしくお願い致します!!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元輝君頑張ってください。応援してます!」「家族と離れて寂しさもあるでしょうが、これからも活躍される事を楽しみに ずっと応援していきたいと思います」「大学での更なる活躍を期待しています!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.