くらし情報『スザンヌ、久々のおうちごはんで幼馴染と焼肉「しあわせだったなぁ」』

2019年4月3日 18:02

スザンヌ、久々のおうちごはんで幼馴染と焼肉「しあわせだったなぁ」

スザンヌ、久々のおうちごはんで幼馴染と焼肉「しあわせだったなぁ」


アメーバニュース

タレントのスザンヌが3日に自身のアメブロを更新。幼馴染と集まって家で焼肉をしたことを明かした。

この日スザンヌは「お花見からお家に帰ってひさびさのおうちごはん でおうち焼き肉」とのことで「幼馴染のふたりとも久しぶりに集合出来て子どもたちは昼からぶっ続けで遊んでずっとうるさくて」「しあわせだったなぁ」と嬉しそうにつづった。

また「数ヶ月ぶりの登場のプリンセスグリルピュアでみんなが刺してくれたお野菜を焼いて、お肉はフジチクさんのお肉馬刺しも美味しいけど牛肉もやっぱり美味しい」とパーティーの様子を公開した。

さらに「お昼のお花見からよーく食べた!!」と公園でピクニックをしている様子や、「幼馴染のさきちゃんが作って来てくれたお花見弁当美味しくて、可愛くて愛情たっぷり。ありがとう」と弁当の写真を公開してブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.