くらし情報『花田虎上、夏休みに家族でTDLへ「家族孝行」「素敵な思い出」の声』

2021年7月29日 13:15

花田虎上、夏休みに家族でTDLへ「家族孝行」「素敵な思い出」の声

花田虎上、夏休みに家族でTDLへ「家族孝行」「素敵な思い出」の声


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が28日に自身のアメブロを更新。夏休みに家族で東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

この日、花田は「実はここにいました」と切り出し、家族で東京ディズニーランドを訪れたことを写真とともに報告。「こんなに空いているのは初めて」と施設内の様子を撮影した動画を公開した。

続けて「さっきのランチ」と述べ、堪能したランチの写真を公開。また、東京ディズニーランドを訪れた経緯については「夏休みに行きたい所は?と聞いてディズニーと答えた娘達」と説明。最後に「夏休みのわずかな思い出がこれでできて良かった」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご家族孝行です!素晴らしいですよ!!」「夢の国はいつも楽しいですよね」「夏休みの素敵な思い出が出来ましたね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.