くらし情報『はあちゅう氏『アラジン』を見た後の夫・しみけんの発言に驚き「みんなが通る道だと思ってた・・・!!」』

2019年6月28日 13:43

はあちゅう氏『アラジン』を見た後の夫・しみけんの発言に驚き「みんなが通る道だと思ってた・・・!!」

はあちゅう氏『アラジン』を見た後の夫・しみけんの発言に驚き「みんなが通る道だと思ってた・・・!!」


アメーバニュース

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が27日と28日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんと実写版の映画『アラジン』を観た際のエピソードをつづった。

この日はあちゅう氏は、しみけんとアラジンを鑑賞中にお腹の子が音に合わせてよく動いたことを明かし、しみけんの手をお腹に乗せて確認してもらい「ほんとだ!!」「お腹の中で踊ってる・・・!さすがディズニー」と感激した様子でつづった。

またアラジンを鑑賞後、しみけんがアニメ版を含めてアラジンを見るのが初めてだったと明かしたようで、はあちゅう氏は「アラジンはみんなが通る道だと思ってた・・・!!」と驚愕、しみけんは「オレの人生ベスト映画リストに入るわ。」とかなり気に入った様子だったことをつづった。

さらにしみけんは「オレは今日家に帰ったら何をすると思う?アニメ版のアラジンを見るんだ・・・!!」と語ったようで、はあちゅう氏は「どっぷりハマってる・・・!アラジン沼に!!」とそのハマりっぷりを明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お腹のベビたんも一緒に楽しまれたのですね」「神秘的で嬉しいですね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.