くらし情報『宮迫博之、ブログや動画への反響に感謝「多くの声をいただき心が救われた」』

2020年1月31日 13:01

宮迫博之、ブログや動画への反響に感謝「多くの声をいただき心が救われた」

宮迫博之、ブログや動画への反響に感謝「多くの声をいただき心が救われた」


アメーバニュース

お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之が30日に自身のアメブロを更新。寄せられた多くの反響に感謝をつづった。

宮迫は29日にアメブロを開始し、同日開始したYouTubeチャンネルでの謝罪動画についてと現在の心境を語っていた。翌日となるこの日の投稿で、「ユーチューブチャンネル開設やブログオープンに多くの反響をいただきありがとうございました」と感謝のコメント。

続けて「すみません!まだ全部読みきれていないです」と前置きしつつ、「批判も歓迎もすべて受け止めると大口を叩いたものの正直、怖かったです」と本音を吐露。しかし、「自分が思っていたよりも応援してくださる多くの声をいただき心が救われたと同時に、期待を裏切らないようにと気持ちも引き締まりました!」と好意的な反応に気持ちを新たにした様子を明かした。

また、「まだまだスタートラインなので、これから全力でYouTubeの場に自分のお笑いを出していければと思います」と意気込みをつづり、「今日の動画はYouTubeクリエイターのヒカルさんとのコラボです。是非、ご覧ください!」と呼びかけた。

これに対し読者からは、「嬉しい!その一言につきます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.