くらし情報『金山一彦、妻・大渕弁護士を待ち伏せして撮った写真を公開「一瞬の出来事でした」』

2019年6月28日 14:20

金山一彦、妻・大渕弁護士を待ち伏せして撮った写真を公開「一瞬の出来事でした」

金山一彦、妻・大渕弁護士を待ち伏せして撮った写真を公開「一瞬の出来事でした」


アメーバニュース

俳優の金山一彦が27日に自身のアメブロを更新。妻で弁護士の大渕愛子氏を待ち伏せして撮影したという写真を公開した。

この日、金山は東京・表参道に出かけたことを報告し、「妻もその2時間後に同じ表参道に用があったのです。僕の用事が1時間ちょっとで終わり、コーヒーを飲んでたら丁度妻が表参道に来る時間。待っている事を告げずにラインで様子を伺うと、そらそろ来る感じなので待ち伏せしてみました。笑」(原文ママ)と説明した。

金山は「すると.....来た!」と遠くから歩いてくる大渕氏の写真を次々に公開し、「向い風に逆らう様に歩いて来る妻を連写。笑」とコメント。「咄嗟に撮った割には、中々良い写真だと思います。笑」と自画自賛し、「一瞬の出来事でしたが、中々ない事なのでオモロかったです」と振り返った。

この投稿に「愛子先生可愛いすぎる」「彦さんを見つけた時の愛子先生の自然な笑顔がとても素敵です!」「ラブラブですね」「何年経っても恋人のようなお二人で微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.